こんにちは。

昨日は、課題を進めるために一日中図書館に籠っていました。授業もオンラインだったので、まるで家にいるかのように過ごしていました。

今まで、ここまで長い時間過ごしたことがなかったので、図書館のトイレに入ってみて驚きました。

蛍光灯?の光で部屋中が紫色に覆われていたんですね……。

日本にいたときは、このようなトイレを見たことがなかったので、不思議な感覚でした。

トイレの鍵もガバガバだったし、レバーも引っ張って流す式だったので、少し年季が入っていたのかもしれません。


下の「留学生」と書いてあるボタンを押すと、投票されるシステムになっております!
皆さんの応援は励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです。


FOLLOW ME