こんにちは。

今日のラハティは土砂降りで、七時でも辺りが真っ暗……。

周りに人がいないことを良いことに、歌って登校していると、盛大に車の水はねを食らいました(笑)。

そんな今日の授業で、クラスメイトの友達が自分の子どもを連れてきたのです。

クラスメイトは留学生で、彼女のお子さんは普段幼稚園?に預けられているようです。

大学の授業に生徒の子どもと登校する光景は、日本では、あまり見かけないと思います。

以前もこういうことがあったのか、先生も快諾していて、終始和やかな授業でした。


下の「留学生」と書いてあるボタンを押すと、投票されるシステムになっております!
皆さんの応援は励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです。


FOLLOW ME