こんにちは。

今日は、大学から離れたホールで行われた、留学生向けの歓迎会に参加してきました。

歓迎会の間、大学三年生で起業した先輩のプレゼンを聞いて、彼女自身の考え方に圧倒されました。

数々の団体で団体を務めた経験や、そこで培った知識を企業に活かした経緯……。

彼女の話を聞いていると、ただ圧倒されました。

さらに、SNSで繋がった結果、彼女のインターン先のツアーをしていただくことになりました。

レセプションで飲んだノンアルコールワインも、その場のノリも私にはまだ苦かったけれど、数年後はそれに似合う人になりたいな……。

ちなみに、無料で食べたアイスは美味しかったです。超甘かった。

カメの半生は、ブログランキングに参加しています。

下の「留学生」と書いてあるボタンを押すと、投票されるシステムになっております!
皆さんの応援は励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです。


FOLLOW ME